2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


以前1度定期演奏会について記事を書いたのですが、
一部広告に誤り(指揮者についての記述)がありました。

白黒ではありますが、この画像が正しいものとなります。
ご迷惑をおかけした方にお詫び申し上げます。

-----------------------
ポスターモノク


名称:高知大学交響楽団第54回定期演奏会
日付:平成25年11月24日(日)
   13:30 開場  14:00 開演
場所:高知市文化プラザ「かるぽーと」大ホール

曲目:第1ステージ  グリンカ作曲 ルスランとリュドミラ序曲
   第2ステージ  ブルッフ作曲 ヴァイオリン協奏曲第1番
   メインステージ ステンハンマル作曲 交響曲第2番

指揮者:小笠原 暁
独奏:吉川 安子


ぜひお越しください!

この記事へコメントする















こんにちは!
私たちは、高知大学にあるサークル、交響楽団に所属しています。


集合写真001 主にクラシックを演奏するオーケストラ団体で、年に一度定期演奏会を行っています♪
ほとんどが初心者から楽器を始めたメンバーが、日頃の練習の様子や様々な演奏会等を通して、クラシックの世界に夢中になっていく様子をばしばし公開していきます(*´_●`)∩ ハイ!!

♦.♦.♦.♦

*団員紹介*
執行部・コンサートマスター
弦楽器パート
木管楽器パート
金管楽器パート

♦.♦.♦.♦

年間行事予定はこちら


当団はいつでも団員募集中です!!
楽器の経験なくても大丈夫です(。・ω・。)ノ
気軽に見学にきてください♪

スケジュールです(*゚▽゚)/

月・水・土曜に練習中!
※個パ…個人、パート練習


お気軽に見学にいらしてください(・∀・)

お問い合わせ:高知大学交響楽団まで

高知大学交響楽団

Author:高知大学交響楽団
FC2ブログへようこそ!

